アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「tfjok」のブログ記事

みんなの「tfjok」ブログ

タイトル 日 時
秋の気配
秋の気配 昨日今日は台風一過のせいか 30度超の真夏のようで、クーラーが活躍してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/19 16:05
MV ディーンフジオカ そのほか、いろいろ
MV ディーンフジオカ そのほか、いろいろ 7月5日に発売になったEPのなかの1曲の MVが解禁になりました。   UnchainedMeldey ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/03 23:08
「結婚」(2017/日)
「結婚」(2017/日) allcinemaより 井上荒野の同名小説をTV「あさが来た」の西谷真一監督とディーン・フジオカの主演で映画化したドラマ。妻がありながら結婚詐欺を繰り返す男を主人公に、結婚を巡って浮き彫りになる男と女の孤独と欲望を描き出す。共演は柊子、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり。家具店で働く工藤麻美は、まだ出会ってひと月もたたない古海健児からのプロポーズに舞い上がる。そして、2人で暮らすマンションの敷金として頼まれた100万円を渡した途端、古海は姿を消してしまう。彼の正体は、るり子という相棒とともに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 17:48
40年以上、、、ぶりの彦根
40年以上、、、ぶりの彦根 大阪ライブの翌日は午前中の新幹線で米原へ♪ 高校時代からのお友達が嫁いでます。 結婚式の出席以来の彦根・琵琶湖です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 13:03
一か月以上のご無沙汰です♪
一か月以上のご無沙汰です♪ 7月はなにかと出歩くことも多かったのですが、 2階のクーラーをしても暑いPC部屋に足が遠のいて、、、 今日はやや過ごしやすいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/01 22:20
キュウリは早い、でも  朝顔はまだまだです
キュウリは早い、でも  朝顔はまだまだです 今年は ゴーヤの横にキュウリも一つ植えました。 たくさんなるわよ!とお友達から言われてね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/11 18:39
「HistoryMaker」
おでぃんのHistoryMakerでユーチューブに動画をアップしているのを いろいろと観たけどこれはGoodでした♪ ほんとにヒストリーメーカーな選手たちです♪ 懐かしい選手も! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 09:47
「結婚」 予告編
6月24日公開! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/20 09:40
「サマーズ・テイル 〜夏のしっぽ〜」<未>(2007/台湾)
「サマーズ・テイル 〜夏のしっぽ〜」<未>(2007/台湾)  GAGAより引用  阿月は生まれつき心臓の病を抱え、学校には通わず自宅で勉強中。愛猫の「夏」と共に穏やかな毎日を過ごしていた。そんな阿月は幼馴染の陳にほのかな恋心を抱いているが、陳は高校の若い女性教師に思いを募らせており、阿月の気持ちは一方通行のまま。そして、阿月の親友ウェンリーは学年トップクラスの優等生だが、なぜかサッカーにだけ夢中で落ちこぼれの日本人の転校生に心惹かれ、片思い中。そんな全くタイプの違う4人であったが、放課後河川敷の空き地に集まっては他愛もない話で盛り上がり、しだいに友... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:41
おでぃん特集 
アジアキャノンの新CM 日本では流れないと思いますので、、、 ディーンさんの新曲も流れてます。 ”speechless"だって、早くちゃんと聴きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 15:12
寒いような、、、暖かいような、、、
寒いような、、、暖かいような、、、 ご近所のお庭の河津桜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 18:48
エランドール新人賞 ディーンに興味ない方はスルーで、、、
エランドール新人賞 ディーンに興味ない方はスルーで、、、 ナイススピーチでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/03 21:03
節分は明日?
節分は明日? 立春、、、寒さはまだ厳しいですが。 庭の梅もチラホラと♪ 寒緋桜は、咲くかな? 去年の強風で根っこが半分腐っちゃったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/02 18:50
さすがに大寒。。。
さすがに大寒。。。 でも昨日、おとといくらいは、まだ許せます、、、 今日は寒くて、、、、こもります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/23 13:46
暑かったり、寒かったり、、、
暑かったり、寒かったり、、、 12月22日 『DEAN FUJIOKA Special Live InterCycle 2016』横浜公演に参加してまいりました♪ 夏のFamBam以来2度目の生おでいんです(笑) 約2時間30分の楽しい時間を共有しました。 なんといっても、ディーンさんが、はしゃいで楽しそうで、、、、それが私たちに伝わってきます♪ アルバムから10曲 それと今話題の「History Maker」 フィギアスケートのアニメのOP曲で、とってもいい曲ですよ♪日本語の歌詞より英語の歌詞の歌のほうが合ってる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/25 00:02
おでぃんネタとボジョレー
おでぃんネタとボジョレー アジアで流れはじめたCMです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/18 23:32
ハロウインで大騒ぎですが、リバーフェニックスの命日です
ハロウインで大騒ぎですが、リバーフェニックスの命日です 1993年10月31日の朝 LAのクラブの前で亡くなりました。23歳でした。 (10年前にサンセット通りにあるクラブバイパーへ行きました) 生きてれば、、、、40代半ばですね。 どんな俳優になっていたでしょう。 ドラッグの犠牲で亡くなったわけですけど 厳格な菜食主義者で反ドラッグ、環境保護派といわれていた彼が、どうして?と思ったのは私だけではないと思います。俳優として、ティーンアイドルから、演技派としてこれからを楽しみにしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 23:50
「三人姉妹」(2016/印度尼西亜)
「三人姉妹」(2016/印度尼西亜) 第29回東京国際映画祭へ!その中でインドネシア映画を見てまいりました。初鑑賞ですので、時間と内容を考えて、気楽にみられるだろうと思う作品を選びました。 ミュージカルでちょっとマンマミーアを感じさせる雰囲気で、ホテルを舞台におばあちゃんと3人の孫たちの恋と家族のお話です。 ジャカルタの街の喧噪から始まりました。美しい海と自然、それに衣装も含めて色がきれい♪ インドネシアは数年前に友人とバリへ行こうと計画しましたが、ある事情でやめました。未踏の地です。映画もアジアの作品は、台湾2本、香... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 11:36
歩きました〜♪
歩きました〜♪ 昨日は、東京32度!!! そんななか、渋谷から青山まで歩きました♪ 12000歩(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/05 12:34
いろいろと、、、
いろいろと、、、 Wish I were in Jakarta today to celebrate it together. Happy 2nd birthday to my twin angels. tfjokインスタグラムより引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 15:11
ほれぼれします deanさんいろいろ
ほれぼれします deanさんいろいろ うれしいお知らせ 主題歌です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/16 22:36
初イベント☆ディーン☆ 国際フォーラム
初イベント☆ディーン☆ 国際フォーラム 彼のバースディ☆8・19に初イベントがありました。 かなりの倍率でしたけど、私は2枚ゲット。 周りに、特にファンのかたもいなくて 仕方なく(笑)娘を連れて行きました。 昔はHPやってたり、それなりのBBSもありましたが 今はツイッターで見ているかたばかりで、同い年くらいの人を探すのも大変ですしね。 なんと当日は年齢層高かった(笑)70代と思われる方もお見掛けしました。 国際フォーラムは5000人ほど入りますので、チェックするきもないし お友達作りは無理です(笑) 30代... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/22 12:35
「八月の物語」【2005/香港】
「八月の物語」【2005/香港】 女子高生のヒロインが夏休みにおこづかい稼ぎのために、仕立屋の親戚の叔父さんのところで働いている.。 従兄弟のディーン演じる平安も大陸からきて働いていた。 ディーンは少年@青年ですね、細い体で、端正な顔立ちで、初々しい。 仕立て屋の店で働く汗と熱が伝わってきます。 淡い恋を描いた、香港の雰囲気溢れるちょっとノスタルジーな暑い夏だけどさわやかな作品に仕上がってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 10:19
人形町といえば、、、
人形町といえば、、、 末廣、、、、人形焼ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/14 12:32
七月 文月
七月 文月 蒸しますね。 夏風邪は飛んでいきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/01 17:11
「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」(2013)
「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」(2013) 公開当時は恐ろしくて観る気も起きませんでした。 事件がおきたばかりだったからかもしれません。 どんな人が作ったにせよその監督の考えがきっと あるのだろうと、思っていたくらいです。 なんとディーンさんだったは、びっくりぽんでした(笑) そして数週間前にCSで放送されましたので鑑賞いたしました。 決して楽しくはない作品ですが、ドキュメンタリー風で犯人にたいして賛美しているとか、そんなことはありません。 ディーンさんの演技は細かいところにもこだわっていて、俳優なんだな、、、、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 12:13
アモーレ〜またまた好きに、、、、、、♪
アモーレ〜またまた好きに、、、、、、♪ 昨日インターFMにディーンさんがご出演しました。 高校時代からはまってるメタルバンドの話。 聞いてはいましたけど、ギターのはや弾き、、、、うまいこと! 音楽の話してるときは、一段と生き生きとしてます。 来週もご出演です。といってもだいぶ前に収録したものですが。 東京周辺はラジオで聴けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/07 09:56
蒸し暑い、、、、初夏?
蒸し暑い、、、、初夏? カスミソウが初めて咲きました♪ 3つ苗を植えたのですが、一つだけ育ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/26 18:59
五月晴れ 清々しい♪
五月晴れ 清々しい♪ むかしむかし、ある家にどら焼きが大好きなおじさんがいました♪ 甘納豆、羊羹もすきでしたとさ。 5.11がバースデイでもありました。 ということで昨日珍しく娘がどら焼き買ってきました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/12 19:21
ちょっと感動、、、Priceless
ちょっと感動、、、Priceless またまたおディーンネタですが、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 14:29
映画に飢えてます
映画に飢えてます ショートムービー「ダンス ダンス ダンス」 あるところで観ました。 Dさん、素敵でした♪ ゆうばりファンタスティク映画祭で上映され,その後スカパーでも放送されたようです。 うちのTV環境はスカパーはダメです。 津波で失った恋人を思う、、、そんな映画です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/02 12:12
揺れがおさまりますように☆
揺れがおさまりますように☆ 毎朝泣きたくなります。 いつまで揺らすの!!! ただただ祈るばかりです。 いつどこで起きてもおかしくない震災! 我が家の避難袋チェックしましたら、飲料、食物はすべて期限切れてました。 懐中電灯、スリッパ、お風呂の水など、またチェックして寝るようにしましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/19 18:28
朝から雨、、、、
朝から雨、、、、 これで今年の市川の桜はおしまいでしょうか。 毎度おなじみ(笑)じゅんさい池です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 13:03
浅草とおディーンさん
浅草とおディーンさん 数日前、お友達のお見舞いに行く途中に寄りました♪ TVでディーンさんが美味しいビーフフォーを探す番組で 訪れた小岩のお店です。 蔵前通りに面していて駅から3,4分のところです。 あいにく満員で何人か外で待っていたので、食べないで 去りました(笑) ベトナムの女性がやってるようです。 写真だけね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 18:42
「NINJA THE MONSTER」(2015)
「NINJA THE MONSTER」(2015) 公式サイトより 忍は脅威だと危険視され、幕府が「忍者禁止令」を発布。もはや忍は存在しないと思われていた時代。 長野藩の救済を乞う為に江戸へと向かう幸姫(森川葵)ら一行の中には、忍であることを伏せている伝蔵(ディーン・フジオカ)がいた。道中、山へと入っていく一行を襲う“もののけ”が突如現れる。江戸へたどり着かなければ藩を取り潰されてしまう幸姫。命がけの旅。 いつしか2人の間には特別な思いが芽生え始めていた。 果たして伝蔵は“もののけ”から幸姫を守り、無事に山を抜けることが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 11:23

トップへ | みんなの「tfjok」ブログ

午後の長いまどろみ tfjokのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる