午後の長いまどろみ

アクセスカウンタ

zoom RSS MV ディーンフジオカ そのほか、いろいろ

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7月5日に発売になったEPのなかの1曲の
MVが解禁になりました。
  UnchainedMeldey


美しい〜♪


以前にディーンさんがお勧めしていた映画
「世界にひとつの金メダル」
http://sekakin.com/

東京ではどこでもやってない、、、、
というか終わっちゃった?
飯田橋ギンレイホールあたりでやるかも?

2日間関西行ってて、スイカ不足でした。
市川着いたら、タリーズで、スイカ100%のドリンクの看板♪
スイカでした(笑)
画像


これは大阪のホテルの朝食
ポパイオムレツ
画像


この2日間涼しく感じました。
また暑くなるんでしょうね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京方面涼しい日が続いていますね。
羨ましいこと。
スイカジュース、飲んだことないのです。
美味しいですか?愚問でした。
ディーン様のためならどこへでも。
パワーフルじゃありませんか。
大阪も熱気ムンムンでしょうね。
みなみ
2017/08/06 16:49
みなみさん♪
昨日あたりから、猛暑です。
大阪のあの暑さと同じです💦
スイカジュースが意外と美味しかったんですよ。
変な甘みが入ってなかったから?
スイカもそろそろ終わりですね。
梨でしょうかね(笑)
10日にはNHKで夜songsに
ディーンさん出ますのでよろしかったら♪

みなみさんには負けます(笑)
パワフルですもの♪
花帆
2017/08/07 18:49
ホテルの ポパイオムレツ すごい色ですね〜。
スイカのジュースですか?
飲んだことありません。
暑い日には きっとおいしいでしょうね。
毎日 暑いですが お互い 熱中症に気をつけましょうね。
あさがお
2017/08/10 17:08
あさがおさん♪
ほうれん草だと思います♪
ケールではないと、(笑)
いくつかカフェテーン店にあるようですが、スイカそのものでシンプルで美味しかったです。
たぶん他のは甘味を使ってるかと
もう梨が出てます♪
きのう買ってきました、千葉さ産がありましたので。
熱中症は,高齢の者にとっては
特に気を付けないといけませんね。
今日はやや涼しかったです。
花帆
2017/08/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MV ディーンフジオカ そのほか、いろいろ 午後の長いまどろみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる