午後の長いまどろみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏ですね♪ GWいろいろと、、、

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家でもGWが終わり通常生活になりました。
カナダから高校時代の友人が里帰り、、、3人で会いました♪
きっとGWは混んでるだろうからと、空いてそうな日本橋で♪
ランチはコレド室町で
イタリアン?
画像

画像


神田祭の準備
三越
画像


日本橋から高島屋へ
どこかの壮年、、、
画像

木屋やらいろいろめぐり、銀座へ♪
銀座6は大賑わいでした♪
画像


あちこちブラブラして疲れました。
ハワイからのお店でお茶を♪
トミーバハマ お勧めです♪
画像


最後は市川霊園の緑を〜☆
13回忌となります。
はやいです。。。
画像

画像


そしてお墓参りの帰りは〜カツ太郎で(笑)
画像


ちーばくんの袋に入ってきました。
柏餅やさんで♪
画像


朝顔撒いて、ゴーヤも植えましたよ♪
ゴーヤです♪
画像



今日は、夏を感じる一日でした♪

どらやき・・・5.11
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアンはおいしそうですね〜。
それに トミーバハマでのデザートも おいしそう。
カツは 私 若くないので 食べられないかな?ゴーヤ植えましたか?
これから暑くなると 緑のカーテンですね。 
あさがお
2017/05/09 21:08
あさがおさん♪
このデザートは3人でいただきました♪
年齢的てきにも、そのくらいがベストな量です(笑)
私は、甲殻類はあまり好きでないのでが
ここのエビフライは好きなんですよ(笑)
たまにですけど。
今年のゴーヤはどうでしょう?
育つといいんですが、、、、

寒い〜(-_-;)
花帆
2017/05/10 12:11
銀ブラですか。いいですね。
そして美味しいもの一杯…
私、最近ブラブラは疲れるようになりました(笑)。
お庭に食べられるものがあると便利ですね。
家にもエンドウやアスパラガスがちょこちょこっと収穫できるので小家族には重宝です。
ゴーヤは多すぎますか。なのでもうやめました。
みなみ
2017/05/13 16:51
みなみさん♪
私もめったにブラブラしません。
ショッピングもネットで済ませてしまうし、洋服は試着が疲れますし、、、(笑)
みなみさんのお庭のゴーヤは大豊作でしたものね♪
今年はキュウリも植えてみました♪
エンドウ、アスパラもいいですね♪
花帆
2017/05/15 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏ですね♪ GWいろいろと、、、 午後の長いまどろみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる