午後の長いまどろみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚」 予告編

<<   作成日時 : 2017/04/20 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



6月24日公開!

予告編が出ました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディーン様にぴったりの役ですね。
彼の代表作になるような気がします。
「彼になら騙されてみたい」と
思いますよね?花帆さんも。
みいな
2017/04/20 19:53
ディーンサマ結婚詐欺師なんですか。
今話題の国会議員が映画さながらのことをおやりになって、恥ずかしくないのかしらね。
議員も地におちましたね。妻が妊娠中に不倫していた議員は即辞職しましたね。
あきれて開いた口が塞がりません。
みなみ
2017/04/20 21:29
結婚詐欺師なんですか?
あんなにかっこいい人が だますなら きっと全員 引っかかりますね。
あさがお
2017/04/21 18:44
みいなさん♪
光源氏のようだとある作家が書いてました(笑)
だまされるような年齢はすぎたけど
素敵でしょうね(笑)
代表作になるような作品だと嬉しいですね。
台湾・香港時代の作品は、助走でしょうか♪
監督が「花」の西谷監督なので楽しみです。
花帆
2017/04/21 21:14
みなみさん♪
あの議員はひどすぎる、、、。
病気?
議員になるべき人ではないですね。

おでぃんの詐欺師にはそれなりの理由があってだと想像してますが、井上荒野さんの原作を読んでおこうかと。
花帆
2017/04/21 21:17
あさがおさん♪
ディーンさん、いろいろな役をこなせると
そして、それによって又新たな魅力を見せてほしいと願ってます。
明日夜からのニュース番組にも
時々登場されますので、お楽しみに(笑)
花帆
2017/04/21 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「結婚」 予告編 午後の長いまどろみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる